こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ファーストチェック♪

だからさー。ダメだって!

ボクがチェックする前に勝手に開けてみちゃダメに決まってるじゃん。

f:id:aufheben1007:20230429074816j:image

ボクのモノはボクのもの。

オトンのモノもボクのもの。

オカンのモノは、ときどきオカンのものでもいいよ♪
f:id:aufheben1007:20230429074819j:image

で、なに?これ?

ホーソー紙が固いな、オトン。

「ほー、そーか?」ってなんだよそれ。右脳が暴走してるんじゃね?
f:id:aufheben1007:20230429074826j:image

ニオイからし粟穂ではないな。鳥は匂いに鈍感って説があるけど、失礼にもホドがある。時を戻してサリン事件の時のカナリヤに謝れ!
f:id:aufheben1007:20230429074813j:image

と、いうことで、この中身、深追いするほどのモンでもなさそうだ。インコはモノへの興味、好奇心はあるけど、執着と持続心が無いのがとってもイイところだ。
f:id:aufheben1007:20230429074822j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング