こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

注目らいばルン♪

7月11日は、日本で初めてアップルのiPhoneが販売開始になった日だそうだ。2008年というから、僕が生まれる6年も前のことだ。

f:id:aufheben1007:20210711122146j:image

オトンもオカンも毎日このiPhoneを肌身離さず持ち歩いているし、使えなくなったワケでもないのに買い替えたりしてる。

それはいいんだけど、気に入らないのは、コイツのことばっかり見て、ボクのことを忘れてるんじゃないの?っていうときだ。
f:id:aufheben1007:20210711123250j:image

ねえねえ、忘れてないよね?

ボク、おなかすいてるかもよ。
f:id:aufheben1007:20210711123258j:image

マジでさー、ボクのことも見てくれた方が良くない?

ボク、水のみたいかもよ。
f:id:aufheben1007:20210711123244j:image

せっかく一緒にいる時間なのに淋しい思いをするなんて、、、悲しすぎたりするかもよ?

だから、一日中ボクから目を離さないでよね!

f:id:aufheben1007:20210711124148j:image

わかりましたかー!オトンもオカンも。ボクが我が家と世界の中心でチュン!

/ koharunrun♪

 

 


人気ブログランキング