こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

オカンのものは♪

だいぶ暖かくなったな。

留守番してても、窓の向こうに春めいた空気が流れている気配が感じられる。インコは気配に敏感でないとダメだ。

ひとりぼっちで留守番してるのは、やっぱ、つまらんけど、一人で遊べなくちゃダメかなとも思ってる。けど、オカンたちが帰ってきてから、一緒に遊ぶのが待ち遠しい。

だから、帰ってきたら、何をしているかをジーッと、チェックし続けるんだ。遊んでもらうタイミングを逃しちゃダメだからね。

f:id:aufheben1007:20230307133358j:image

トリあえずオカンのものは大事に扱うけど、オトンのものはボクのもの。ボクのものはボクのもの。このあいだオトンのPCのキーをボク仕様に取り外してあげたら、ギャー!って喜んでくれた。
f:id:aufheben1007:20230307133836j:image

オカンの持ち物は、ボク仕様にはしないけど、興味はシンシン。カミごたえも要チェックだ。

いやーオカンのモノで遊ぶのは楽しいなー。
f:id:aufheben1007:20230307133832j:image

なに?このコッチとも遊んでほしい気配は?

一人で遊べないのか、オトン。
f:id:aufheben1007:20230307133839j:image
/ koharunrun♪



人気ブログランキング