こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

いるいるばー♪

今日はオトンの山で芝刈りとオカンの川で洗濯がお休みの日だから、少しだけのんびりした時間があるようだ。

せっかくだから少し遊んであげようかなと思って。
f:id:aufheben1007:20230423213016j:image

ボクの姿が見えなかったら、心配になるだろうなー。ビビるかなー。
f:id:aufheben1007:20230423213020j:image

えっと。

そろそろ見つけてくれてもいいんじゃないかな。

かくれんぼってさ。

一生懸命に探すから楽しいんだよね。
f:id:aufheben1007:20230423213025j:image

きみたち、何してるのかな。

ボクの姿が見えなくて心配だよね?心配でないワケがないよね.

しょうがないから少しだけヒント、ちゅうか、ここにいるの、見せてあげるよ.
f:id:aufheben1007:20230423213028j:image
ってか、おい!

おまえら、探せ!

全然かくれんぼにならないじゃん。

心配させようとしたのに、こっちが心配になっちゃった!

f:id:aufheben1007:20230423213033j:image

余計なことしないで、おとなしくモフモフしてれば良かった!

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング