こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

はなまつルン♪

4月8日は花祭り

我が家の庭の花も、種類によって咲き始めた。

桜の花は満開の時を過ぎて、もう散りそうなんだとか。

f:id:aufheben1007:20230408224646j:image

って、オイ!

ヒトごととかトリごとみたいに言ってる場合じゃないし。ボクの散歩!ボクの日光浴!ボクの花見!どうなってるんだ?いったい。

オトンの手の上でのバーチャル散歩だけじゃ、紫外線の刺激が無さすぎる。

f:id:aufheben1007:20230408225202j:image

しょうがないから、いつものオカングッズで遊ぶしかないんだけど、これってホントはナニに使うんだろ?出したり引っ込めたりして遊ぶものみたいだけど、オトンがお腹のまわりに回して、タメ息をついたりしたのも見てしまったな。

f:id:aufheben1007:20230408225448j:image

とか言ってた時に、オトンが触ったら、シュルシュル!!ってヘビみたいに動いて縮んだー!!

びっくり、ギャー!って、、、
f:id:aufheben1007:20230408225445j:image

トリ乱してしまったー!

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング