こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

はて?の日のハテナぶろぐ♪

やばいよ。ヤバいよ。

寒いのなんのって、マジヤバいっす。

f:id:aufheben1007:20221220222750j:image

外で暮らしてるお友だち、だいじょうぶなのかな。

寒いだろうにね。

がんばって乗り切ってね、なんてトリごとみたいに言ったら、かえって失礼だというか、反感かいそうだから言わないけど、でも、がんばってね。
f:id:aufheben1007:20221220222800j:image

雪が降りすぎて、人の暮らしに影響が出ているらしい気配がテレビの画面とかから感じられる。

詳しいことは分からないけど、ゆき、ユキ、雪、ってしきりに言ってるからね。
f:id:aufheben1007:20221220222757j:image

ときどき、セキセツとか言う。セキセイじゃなく、せきせつ。

はて?

こんなに冷たい空気のなか、ヒーターも無いのに、どうやって過ごしているんだろう。

はて?

そうか、今日は、はての日。

f:id:aufheben1007:20221220225831j:image

ボクが心配してもどうもならないというか、ボクが知らない生きるためのノウハウがあるんだろう。スゴいことだ。

はて。ボクのノウハウとは。

f:id:aufheben1007:20221220222753j:image

オトンとオカンの指先を自在に操ることかな。カキカキもモフモフも、上手にさせるには、それなりにコツがあるのだよ。

もう少しボクのカキカキを上手にさせるにはどうしたらいいのかな。

はて。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング

 

コザクラインコ