こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

またまっしろじゃん♪

びっくりしたよね。

今朝、いつものようにオトンの胸元に入って、玄関の外にあるポストに入った新聞をトリに行ったら、一面真っ白になっていたんだ。

f:id:aufheben1007:20230226090506j:image

外の景色もそうだけど、クチバシに感じる空気の冷たさが意外だったし。この間、オトンが、コヨミの上ではもう春だ!って言ってたから、もう温かい日差しになるもんだと思ってた。

f:id:aufheben1007:20230226090503j:image

こういう寒い日は、ヒヨちゃんもチュンぺーも遊びに来ないっぽいから、温かい部屋でヌクヌクしてるに限るよね.ニコニコしてるオカンの手がいいけど、忙しそうだから、こっちの手でもいいや。

トリあえず我慢してこっちでモフモフさせてあげるから、気合い入れてカキカキしろよ、オトン。

f:id:aufheben1007:20230226091830j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング