こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

サムサムネムネム♪

一年で一番寒い時期らしいぞ。確かに、朝オトンの襟元に潜って玄関ポーチに新聞をトリに行く時、空気がメッちゃ冷たいもんな。まだ外は暗いし、眠いのに起こされて、本音を言えば寒い思いをさせられるのは勘弁して欲しいところだ。

f:id:aufheben1007:20220120181912j:image

外で暮らしているヒヨちゃん達は、ホントに大変だよな。眠いとか寒いとか言ってるのは、とってもゼイタクな話だとは思うんだけど、眠いものは眠いし、寒いものは寒いんだから、しょうがない。
f:id:aufheben1007:20220120181914j:image

窓の外が明るくなってきたな・・・元気に羽ばたいて遊びたい気持ちはあるんだけど、トリあえず今はオトンとモフモフするのがやめられないし。
f:id:aufheben1007:20220120181917j:image

もうネム・・

ねむ・・
f:id:aufheben1007:20220120181909j:image

この先は

夢で会いましょう・・・

koharunrun♪

 


人気ブログランキング