こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

もういくつネルと♪

そろそろ今年の目標を決めようねと、いつものようにオトンに言われたけど、今年はもう2日しか残っていない。作戦をネルにしても、あと2日のためにいったい何の目標が必要なんだろうか。 

もうオトンのやることには、目を覆いたくなる。

f:id:aufheben1007:20221230213310j:image

そんな中、オトンは朝ゴハンを紙に包んで差し出してきた。フォージングとかワケわかんないこと言ってたけど、ハラ減ってる時に、いったい何してくれてるんだ? むしろハラがたつ。

どうしたらいいか、こっちの作戦もネルにしても、ハラ減ってるから、うまく考えられないよ、

f:id:aufheben1007:20221230205901j:image

トリとして、トリあえずすべきことは、クチバシで紙をホジって、ごはんをトリだすことかな。
f:id:aufheben1007:20221230205904j:image

あー、ウザイ。年の瀬にいったいなんなんだ?

ゲームならゲームで攻略法をネルのは楽しいけどね。朝ごはんでこういうのはヤメて欲しいよね。
f:id:aufheben1007:20221230205908j:image

そんなワケで、もういくつネルとなんて考えるまでもなく、お正月がやってくるなー。。

今年のお年玉は何かなー。。。

楽しみだねぇ、くまもん!

f:id:aufheben1007:20221230225253j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング

#コザクラインコ