こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

2-22の日♪

気分がノッて楽しいときは、背中の毛が逆立って、ネコ背になるよね。

ネコがネコ背になるのは怖くて、体を大きく見せようとするからなんだって。

意外とビビりなんだね、ネコって。

f:id:aufheben1007:20230222133655j:image

今朝は早朝の朝から、テレビにやたらとネコが映って、ヤな感じなんだけど、どうやら2-22はニャン-ニャンニャンの日らしい。

オカンがネコを見てカワイイとか言ってるのがイマイチ気に入らない。
f:id:aufheben1007:20230222133701j:image

オカンはイヌ派でもネコ派でもなく、インコ派、しかも熱狂的なコザクラ一派だったよね。

オトンは、222は温泉の日だとか、またピントハズレなこと言ってるし。温泉マーク♨️って、そうなのか?
f:id:aufheben1007:20230222133711j:image

今朝の早朝からの朝のひと仕事も無事終えたけど、我が家のインコファーストがニャンニャンで少し邪魔された。盛り上がったネコ背も解消だ。

まあいいけど。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング