こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

1115の日♪

いいインコの日は、なんと!文具メーカーが制定したのだそうだ。我が家にも文具ってたくさんあるよ。書く道具、描かれる用紙、その他たくさん。

f:id:aufheben1007:20221115212747j:image

創業者がセキセイインコを飼っていたから、社名がセキセイになったなんて、なんて感動的な話なんだろう。ウチのオトンが起業したら、社名をコザクラってつけるかな?

f:id:aufheben1007:20221115212544j:image

社章にもインコを使用しているって、この創業者の方、前世はセキセイインコだったに違いないな。絶対そうだ。

ちなみにウチのオトンの前世はナマケモノだろうな。オカンは、休んだら死んじゃうマグロ?

いつもなんか働いてるからさ・・

まあ、いいインコに免じて許してもらおう。

f:id:aufheben1007:20221115180708j:image

インコとか、特にコザクラインコに関係した文具は我が家にも売るほどあるぞ。さすがにメーカーほどでは無いかもしれないけど。

f:id:aufheben1007:20221115230311j:image

それにしても、いいインコって、どんなインコだ?。

ボクが思うに、よく食べよく寝て、毎日元気にオカンと時々オトンとの暮らしを楽しめるインコのこと。

間違いないよね?
f:id:aufheben1007:20221115231807j:image

(↑オカン渾身のショット)

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング

 

#コザクラインコ