こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

あす パラだいす き♪

おや!これは、もしかして、アレかな?

f:id:aufheben1007:20220509211005j:image

この先っちょがオイラに戦いを挑んでいる!そっちがその気なら、こっちも負けてはいられない。
f:id:aufheben1007:20220509211009j:image

一番先っちょからヤッつけてやるぞ。オイラのクチバシに勝てると思ったら大間違いだぞ、オラオラ!
f:id:aufheben1007:20220509211015j:image

手ごわいヤツは、足元から攻めるんだ。立てなくなったところにトドメをさす!

・・飛ばれたら意味ない、っていう説もないワケではないけど。。。コイツは飛べないヤツだろう、たぶん。

f:id:aufheben1007:20220509223339j:image

オイラにだって、生きるために戦わなければならない時がくるかも知れないから、時々、演習モードに入るんだ。

あ、やべ。戦うだけのつもりが、ひと口食べちゃったかも。アスパラガスには毒性があるかも知れないから、食べちゃダメってオカンに言われてたんだった。

具合悪くなったら、何に負けたかワカンなくなりそうだからな、気をつけないと。
f:id:aufheben1007:20220509211002j:image

さて。

戦い済んで日が暮れて。

メシにするか。

f:id:aufheben1007:20220509225810j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング