こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

羽伸ばしたい〜♪

5月だ!ついに5月がやってきた!頼んでもいないのに、5月がやってきた!

桜前線はだいぶ北の方に行ってしまったけど、代わりに5月がやってきた!野にも山にも5月がやってきた!

f:id:aufheben1007:20220502052628j:image

オトンは山に芝刈りに行った帰りに、街の若葉がキレイだったと言っていた。それならなんでボクを連れていかない?

f:id:aufheben1007:20220502064038j:image

世間ではゴールデンウィークとかで、お出かけする人が多いってテレビで言ってたじゃん。カンシンセンも予約がいっぱいだって言ってるじゃん。ボクもまた乗りたいんだよ。f:id:aufheben1007:20220502061159j:image

カンコーチも人があふれてるんだってよ!きっとインコもあふれるようになるから、早めにボクも連れていったほうがいいと思うよ。
f:id:aufheben1007:20220502061154j:image
まあ、ぜいたくは言わない。だから、せめて2丁目の公園でいいからさ、5月の日差しのなかで、こはる & はるこ の羽を伸ばさせてくれー!

f:id:aufheben1007:20220502062848j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング