こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

にゅーのーまるインコ ♪

ボクも新しい生活様式に慣れてきたよ。

朝、みんなでご飯食べたら、ボクはゲージに入れられるんだ。そしてオカンと、オトンにいってらっしゃい!するの。

そしたら、オカンが四角くて光る画面のやつを出してきてパタパタし始めて、ボクに注意が向かなくなるんだ。

だからボクは悔しくなってきてゲージの中からオカンを呼ぶんだ。

f:id:aufheben1007:20210924090938j:image

ふぅー、ゲージから出てやったぜ。

でも、オカンは真剣に画面見ながらカシャカシャしてるからさ、肩で静かにしてるんだ。スマホで電話してても抗議しないよ。

でもお昼になったら話は別さ。さぁ、モフモフタイムだ。

いい子にしてた分、念入りにやってもらわなきゃゃ!

f:id:aufheben1007:20210924090050j:image

ね、にゅーのーまるな生活って、ボクにもオカンにも良くね?

f:id:aufheben1007:20210924090113j:image

さて、オカンも、こはるエネルギーを満タンにして午後も頑張らなきゃね。

/ koharunrun♪ by オカン

 


人気ブログランキング