こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

春なのに・・

なんだかね・・

ちょっと悩ましかったんだよね・・

f:id:aufheben1007:20220416071546j:image

最近、背中というかお尻というか、ここらへんが、むずがゆくてしょうがない。ちょっと毛引状態になっちゃって、そしたら先週、オカンに、クリニックに連れていかれた。
f:id:aufheben1007:20220416071552j:image

オトンが運転して車に乗ったから、てっきりドライブ→お花見かと思いきや、着いたのがクリニックで、あちこちの羽はめくられるわ、クチバシや爪を切られるわ、恐怖の時間だった。

オトンは車の中で(人数制限があるので)待っていて、この惨事を知らないから、家に帰ってからクチバシとか爪を見せて、教えてやったさ。
f:id:aufheben1007:20220416071549j:image

でも、オトンはお尻のことばっかり気になるみたいで、クチバシ!ツメ!って訴えても良くわかっていないみたいだ。だからツメが甘いって言われるんじゃないの?まったく・・。

f:id:aufheben1007:20220416073727j:image

その後、オトンとオカン二人がかりで、美尻になるという謎の白い粉をふりかけたり、今年の春は変なことばかりで、マジ悩ましい。

オトンはまだフリースが手放せないのが悩ましいらしい。

f:id:aufheben1007:20220416100211j:image

それより、美尻になったのかな? むふ ♪

/koharunrun♪

 


人気ブログランキング