こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ヤマでシバかれに♪

このあいだの休日は、急に気温が下がって、オトンとオカンには肌寒く、ボクには羽寒い天気だった。満開の桜が見られるラストチャンスだったけど、残念ながら家の中でのお花見になっちゃった。

f:id:aufheben1007:20220420002948j:image

正直言って、桜が見たいと言うよりは、外に出て、清々しい空気を吸いたいんだよね。ケージの中にばかりいると、ヒマだし、お尻の毛も気になっちゃうし。気分転換したいよね。
f:id:aufheben1007:20220420002951j:image

んで、一人でお留守番はイヤだから、オトンと一緒にカイシャに行く作戦の何回目かを遂行したのだ。

f:id:aufheben1007:20220420151952j:image

このバッグは大きいから、出張に行く時のヤツだったかな。他のトリが入ってこないように、ちゃんと場所トリをしておかないと。
f:id:aufheben1007:20220420151949j:image

しかし、実際、毎日オトンとオカンはどこに仕事に行ってるのかな。オトンは会社でシバかれに、オカンは会社でソンタクに。とか言ってた。
f:id:aufheben1007:20220420151946j:image

あ?シバカリとセンタクだったかな。まあいいや。

オトンが道々撮ったという桜の写真を見せてもらったけど、そんなもんより、出張でも何でもいいから、早く外につれてけ。


f:id:aufheben1007:20220420002954j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング