こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

隠密インコ♪

えー、ボクはいません。

呼ばれても、いないから返事しません。

今日は、ついに作戦を実行するときが来たんだ。

f:id:aufheben1007:20210715175722j:image

呼ばれても、ぜったい返事しないからね。

ぜったいだからね。わかったのかな?
f:id:aufheben1007:20210715175726j:image

返事とかいうまえに、オカンもオトンもいないのかな?どこ行ったのかな?声がしないな。一人ぼっちは寂しいな。

なんだか心配だな。

f:id:aufheben1007:20210715175714j:image

でも我慢がまん。今日は、アノ作戦、オトンのスーツの中に忍びこんで、オトンと一緒にカイシャに行くんだ。見つかるとケージに入れられるのは分かっているから、ぜったい見つかるワケにいかないんだ。わかったかーオトン、ピィー!

f:id:aufheben1007:20210715175710j:image

ヤベッ!!自分で呼び声だしちゃった!

失敗しっぱい!
f:id:aufheben1007:20210715175718j:image

ギャー!やっぱりオカンに見つかっちゃったじゃん。たったひと声出しただけでカイシャ潜入作戦失敗かぁぁぁーー。

くやしい気持ちで一杯ではあるけど、オカンに見つけてもらったのが、なんだかウレシくもあるのはなんでだろう♪

f:id:aufheben1007:20210715181020j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング