こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

アドレスMのページに♪

なんか誰かの気配を感じることってあるよね。

誰かいるような気がして、上を見ていると、よくオカンに「誰かいるの?」と聞かれる。

f:id:aufheben1007:20210427230206j:image

あ〜なんだ!鏡に写った自分じゃん。なんてオトンがよくやりそうな、そんな簡単な話しじゃなくてさ。

f:id:aufheben1007:20210427230211j:image

とか言ってる間に。 はい、出ました!

気配を醸し出してた方、突然の登場!!

・・・ 誰? 


f:id:aufheben1007:20210427230214j:image

「M」って、あの?昔、はやった歌だとオトンが言ってた、M?

〝いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった〟 的な?

〝あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに〟と言ってたのに、なんで右側に、当たり前のように、座ってる?

だから・・・ 誰?

 

f:id:aufheben1007:20210427230217j:image

誰なんだか教えてくれたらアドレス「M」のページに加えてあげよう。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング