こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

なにしてたっけ?

今日こそは実行するぞ。ここに隠れていれば、オトンが出かける先に付いていけるはずだ。オトンは毎日山へ芝刈りに行ってると言ってるけど、どうもアヤしいんだ。

f:id:aufheben1007:20201108152651j:image

オカンは川へ洗濯しに出かけていると言うけど、それもどうなんだか。まあ、それは改めて調べるとして、今日のところはオトンの調査だ。多分このバッグと一緒に出かけるはずだ。

・・けど、オトンの気配が全然しないな。
f:id:aufheben1007:20201108152641j:image

まさかもう先に出かけちゃったなんてこと無いよな。心配になってきたな。一旦、どこにいるんだか確かめてくるか。全く動きがトロいからな、オトンは。

よいしょ。せっかく隠れたのに、ったく。
f:id:aufheben1007:20201108152654j:image

あ〜、狭いところから出たらサッパリしたな。なんであんなところにいたんだっけ。まあいいや、ハラへったな。オカンにごはん出してもらおう。おーい!オカン どこだ〜?

f:id:aufheben1007:20201108152645j:image

まさかどっかに隠れたりしてないよな。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング