こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

やっぱ捨てようよ♪

いつだったか、もう思い出せないけど、オカンが買ってくれたオヤツ食べまくり装置。作りとしては、上から自動的にオヤツが供給されて、食べ殻が下の入れ物に落ちるという、コンセプトは素晴らしい作りもの。

自動給餌器で育てられるニワトリさんみたいなカンジではあるけどね。

f:id:aufheben1007:20210421172921j:image

それに、サイズがボクには少し小さくて頭がつかえちゃうんだ。頭を下げて食べる時はなんとかなるんだけど。。。。

f:id:aufheben1007:20210421172808j:image

飲み込もうとして頭をあげると、ゴチン!ってぶつかっちゃうんだよね。

イテテっ!
f:id:aufheben1007:20210421172755j:image

そんで頭を外に出すと、今度は足が、つかまってられなくなる。

一度は捨てるって言ってたのに、未練がましくまだとってあったんだな。

まあ、買ってすぐ処分ってのも気の毒だから、もう一回だけ使ってやったけど、やっぱダメだわ〜こいつ。
f:id:aufheben1007:20210421172802j:image

オヤツは、こっちのセンパイのお母さんからもらった入れ物で食べるに限る。

こっちもホントはつかまるところが違うとかってオトンが言ってるけど、美味しく食べれるんなら別にいいじゃん♪
f:id:aufheben1007:20210423134659j:image

/ koharunrun♪


人気ブログランキング