こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

I'm Dreaming of are ♪

12月か〜。そろそろアノ方が世界中の子供達のためにアレする季節なのかな〜。

f:id:aufheben1007:20201218232402j:image

この季節最大のイベントが、今年も盛大に世界中で行われるのか、気になるところだ。なんてったって、赤と緑のリボンがついた粟穂ひと房をもらえるかどうかがかかってる。まあ、はっきり言えば、イベントなんてどうでもいいから、国産のプリプリした大きな粟穂だけは、早く、確実に、欲しいものだ。

それにしても、赤と緑はボク達の色でもあるから、なんだか親しみはあるよね。

f:id:aufheben1007:20201218235105j:image

ボクにはアレが良くわかってないけど、プレゼントとか、人が人を思うとき、とかインコを想うとき、とかが無くならないことを祈るよ。

f:id:aufheben1007:20201219000158j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング