こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

どうしよっかな〜♪

今日もオカンは在宅ワーク。それはそれでウレしいんだけど、かたやオトンは世界の平和の為に外に働きに出かけるというから、ここはやっぱりボクも平和の為に一緒に出かけたほうがいいと思うんだ。 

f:id:aufheben1007:20210123000823j:image

この間は、オトンのバックの中に潜んで、一緒に出かけようと思ったけど、何故か外に出されちゃった。オトンは寂しがり屋だから、やっぱり密着してあげていないとダメなんだな。世話がやけるぜ。

f:id:aufheben1007:20210122234550j:image

家の外ではどんな楽しいことがあるんだろう?オカンとオトンが毎日のように出かけるくらいだから、よっぽど楽しいことがあるんだろうな。ヒヨちゃん達とも雪の中で遊んでたりして。

楽しそうだけど・・・

f:id:aufheben1007:20210123204440j:image

寒いのはイヤだから、やっぱり家の中でオカンとモフモフしてる。オトン一人でいってらっしゃい♪

f:id:aufheben1007:20210123004842j:image

 / koharunrun ♪

 


人気ブログランキング