こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

いちにちのはじまり♪

 

〝おはようから、おやすみまで〟ボクとしてもオトンとオカンの世話をしてやりたいところだけど、平日は二人とも山と川に出かけちゃうから、留守番してあげることにしてる。f:id:aufheben1007:20231220114309j:image

〝おやすみから、おはようまで〟は、オカン手作りのおやすみカバーの中で寝てるんだ。寝てる間だけはオトンとオカンの面倒はみない。世の中真っ暗だからね、なんにもできないし。

f:id:aufheben1007:20231220113947j:image

朝、係の者に、おやすみカバーを開けさせたら、すぐに家の中のパトロールだ。朝から忙しいんだよ。カバーをしまう棚に異常がないか、まずはチェックだ。
f:id:aufheben1007:20231220113950j:image

こっちの棚にも、色々片付けたのがあるから、ちゃんとしまわれているかチェックだ。うちの係の者は、時々テヌキしてオカンにおこられてるからな。タヌキみたいな顔して。

f:id:aufheben1007:20231220115126j:image

今日は、それなりの仕上がりかな。時間があればね、ここで、かくれんぼとかして遊んであげるんだけどね。平日の朝はお互いに忙しいからね、今日はパスだ。

ごくろうさん♪ 今日も一日ボクのゴハン代の為にがんばれ〜♪

f:id:aufheben1007:20231220115129j:image

/koharunrun♪

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング