こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

アキラメナイココロ♪

なんだかもうナツじゃね? めちゃアツいんですけど。 オトンはもう、夏が来る前にナツバテで、立ち上がれないって言ってた。なんでもすぐクジけるのがワルいくせだ。

f:id:aufheben1007:20230708222946j:image

そんな今日は、オカンが大好きな、くまモンが、何度でも立ち上がる日だって言ってた。
f:id:aufheben1007:20230708222936j:image
f:id:aufheben1007:20230708223356j:image

それはそれとして、ナツにリフレッシュして立ち上がるには、やっぱりコレしかないよね。水浴びサイコー♪

f:id:aufheben1007:20230708222950j:image

なんだけど、今日はオカンがおでかけしてたから、しょうがなく、オトンに準備させたんだけど、やっぱりなんかヘンなんだよな。ほら、後ろがぶつかるじゃん。
f:id:aufheben1007:20230708222922j:image

流れる水の量とか、プールの位置とか。オカンが、セットしてくれると気持ち良く動けるんだけど、オトンがセットすると、こうして時々羽がぶつかったりするんだ。

f:id:aufheben1007:20230708222942j:image

だから、こっちの羽だけしか伸ばせなかったりする。片方だけ伸ばすのって、けっこうムズい。
f:id:aufheben1007:20230708222918j:image

後ろじゃなく、 前に伸ばしてみるとーーー!

やっぱりなんか違うぞ 。。

f:id:aufheben1007:20230708222925j:image

気をトリ直して、ここで顔を集中的に全力回転!忍法顔洗いグルグルの術!!
f:id:aufheben1007:20230708222932j:image

ふぅ。つかれた!

なんだか違和感だらけの水浴びだったけど、まあなんとか終了だ。

やっぱ、次はオカンがいるときにしよう。

 

オトン、あきらめずに、ちゃんとプール片付けといてな。七転八倒のココロだ!

f:id:aufheben1007:20230708223037j:image

/ koharunrun♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング