こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

あったかいんだから♪

やあ。さんかんしおん、なんだって。でもなんのことだかわかんないね。さんさんでも、かんかんでもないし。

2丁目は少し暖かくなったかと思えばまた雪が降ったり、まだまだ油断はできないね。

f:id:aufheben1007:20220308080606j:image

そんな時は、オトンかオカンの手の中でヌクヌクと過ごすのが一番だ。
f:id:aufheben1007:20220308080608j:image

オトンが山に行ったりオカンが川に行ったりしている時は、一人ぼっちで留守番するしかないから、ぬくもりが恋しくて淋しくなるよね。
f:id:aufheben1007:20220308080602j:image

だから、手のひらの中にいると温かいし、安心しちゃって眠たくなる。

早く外の気温もポカポカしてくればいいね。
f:id:aufheben1007:20220308080559j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング