こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

今を楽しく♪

朝晩が少しずつ羽寒くなってきたな。2丁目の気温ってなんでこう変わるのかな。一日刻みの最低気温が少しずつ下がってゆくけど、でも、今頃の気温が一番過ごしやすいかも知れない。

あの暑苦しかったオトンの指先攻撃も、今朝は少し心地よくなってきた。

f:id:aufheben1007:20210606100503j:image

朝のモフモフタイムは、お腹いっぱい食べたあとだから、なんだか眠たくなっちゃう。

f:id:aufheben1007:20210606100510j:image

気温が下がった分、オカンとかオトンの手のひらの体温が心地いいんだ。

我が家じゃ特にオトンが暑けりゃ暑いで騒ぎ、寒けりゃ寒いで、いちいち嘆くんだけど。

f:id:aufheben1007:20210606100532j:image

シアワセとは、ちょうど良くなることを求めることではなく、今ある時を楽しむことだ。

だから、もうちょっと、しっかり、カキカキがんばれ。。。。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング