こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

とうきトリんぴっく♪

とうきトリんピックが絶賛開催中だそうだ。テレビから聞こえてくる声を聞く限りだと〝ジャンプ〟がキーワードになっているようだ。

f:id:aufheben1007:20220207153226j:image

人間たちはボク達みたいに進化していないから、羽がないもんね。

f:id:aufheben1007:20220207153717j:image

自由に飛べない分、ジャンプとかするのが楽しいのかな。頑張って進化して、いつかボク達みたいに羽ばたける日が来ればいいね。
f:id:aufheben1007:20220207153711j:image

とうきトリんぴっくといえば、我が家にもたくさんあるよ。陶器のトリんピック。
f:id:aufheben1007:20220207153223j:image

うちのオカン→陶器が好き+トリが好き=手あたりしだい買ってくる。なので、我が家は、つまり、トリんピックなのだ。
f:id:aufheben1007:20220207153220j:image

誰が一番カワイイか、まあ競うほどでもないけどね♪

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング