こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

スリムにルン♪

〝しゅっ〟とした細身のカラダがカッコいいよね、自分で言うのもなんだけど。

f:id:aufheben1007:20240306183347j:image

地球上でもっとも進化した生き物として、だらしない体型になるわけにはいかないからね。

今日は、スリムの日。

f:id:aufheben1007:20240306183842j:image
f:id:aufheben1007:20240306183845j:image

オトンは、細マッチョを目指すんだって、言ってる割りにズボンのサイズがー!とか、ベルト新しいのー!とか言ってる。

少しはボクのウツクシイ体型を見習えっちゅうの。

f:id:aufheben1007:20240306184407j:image

そう。希望とは、より上を目指すことなのだ。

我が家の上には、、、天井しか見えないな。

f:id:aufheben1007:20240306184712j:image

オカンは、ボクが生まれる前の時期よりもスリムになったって、言ってる。生まれる前のことは知らないけど、オカンの言うことはオトンと違って信用できるからホントだろうね、すごいな。
f:id:aufheben1007:20240306184715j:image

明日からも、インコらしくスリムに、シュッとスマートにいこう!オトンも見習え。

/ koharunrun♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング