こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

オトモダチ軍団♪

さむいサムイって言いながらオカンとオトンが外から帰ってくるから、外は相当寒そうだな。ボクんちはヒーター+サーモスタットに加湿装置がついたケースの中だから、冬の間も、一応快適だ。寝る時以外はケージの中にいたくはないけどね。

そう言えば、最近我が家に新入りが何人か増えたみたいだ。

f:id:aufheben1007:20220113185158j:image

オカンは、被害者の会メンバーが増えたねぇ、とか言ってたけど、特に興味の無いやつにチョッカイを出す気はないからね。

オカンは小鳥グッズを見かけると見境なくゲットしてくるから、家の中は小鳥だらけだよ。
f:id:aufheben1007:20220113185153j:image

ボクに似たやつもいれば、全然似てないやつもいるよね。中には、鳥の目から見てもキレイな姿形の小鳥もいるけど。

ミニチュアだけど、まるで本物みたいだから、思わず「一緒にあそぼ!」って声かけちゃったよ。

返事が無いのが、ちょっとショック。 人も鳥も、世の中で一番悲しいのは、無視されることと、忘れられることだからね。
f:id:aufheben1007:20220113185155j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング