こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

こはるのるはこ♪

いんこはこんい♪

やあ!今日12月21日tは、回文の日だそうだ。ボクは回りくどいことは好きじゃないけど、おもしろいことは大好きだ。

f:id:aufheben1007:20211222055904j:image

だからオカンは、ボクが、毎日おもしろく過ごせるように、いろんなオモチャとか買ってくれるよ♪
f:id:aufheben1007:20211222063123j:image

これは小鳥のオトモダチと遊びながらオヤツが食べられる画期的なオモチャだ。これはもしかして、いただきものだったかも知れない。

回りくどい模様とか全くないカワイイ小鳥ちゃんだけど、何を言っても返事がないし、遊び相手としては、ちょっとつまんない時もある。

f:id:aufheben1007:20211222063701j:image

オカンはいつも忙しいから、一人で遊べばいいのはわかってるけど、やっぱりオカンが何をしているのか気になって目を離せないんだよね。

f:id:aufheben1007:20211222055912j:image

まあ、いつものようにオトンと遊んであげながらオカンの手が空くのを待つしかないか。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング