こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

薄切りごほうび♪

オカンが買い物に出かけている間、ボクはいいコで待ってたんだ。だから、ごほうびのおみやげが、カゴいっぱいにあるはず・・

f:id:aufheben1007:20220116100757j:image

おーいオカン!ごほうびを入れ忘れてるよー!
f:id:aufheben1007:20220116100751j:image

あぁごめんゴメン! って、なんだよ、これ。

イチゴかと思ったら、これってミニトマトじゃん!色と形が似ているけど、全然別物だから!

f:id:aufheben1007:20220116100800j:image

またまた、あぁゴメン!って、今度こそイチゴだな。でもずいぶん薄いな。

あ、そうなの?ボクが食べやすいように、そしてボクが好きなタネのツブツブ感を楽しめるように薄く切ってくれたのか。
f:id:aufheben1007:20220116100754j:image

イチゴは薄くてもオカンの思いやりはいつもアツいなー♪

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング