こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

Happy 7th.

全世界からの祝福を、ここ2丁目の空に集めて、今日、ボクは7歳になりました。

もちろん今日この時までのミナサマからのゴシドウゴベンタツがあってこそと、自覚するところではありますが、まあ、ボクって、いつも前しか見てないからさ。これからも、前進あるのみ!でがんばろう。

f:id:aufheben1007:20211013221537j:image

誕生日のプレゼントは、梨とリンゴ2種のスライス盛り合わせと、国産粟穂をたくさん。

f:id:aufheben1007:20211014201626j:image

ナシの写真はナシだけど、ナシはもう今年最後かもねーって、オカンが言ってた。どうしてリンゴのように一年中食べられないんだろうね。
f:id:aufheben1007:20211014201629j:image

粟穂も国産に限る。海外産に比べて実のつき方が上品で食べやすい。誕生日だから、今日は食べ放題。いつもの倍は食べたかな。f:id:aufheben1007:20211014201631j:image

平和と幸せとは、こういう日常が続くことだと、2丁目の人達がよく言うことだ。

ということで、7才になったボクの「こはるンルン日記♪」も、さもない日常生活の話になるんだろけれど、よろしくお願いしますー♪

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング