こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

尊敬したまえ♪

オイラが前かがみで歩くと、オトンは「そのノッシノッシと歩く姿には恐竜の面影がある」という。ノッシって、どんなだ?キョーリューって良くオトンが良く言ってるけど、一体誰なんだ?

f:id:aufheben1007:20210103182943j:image

やれ先祖だ祖先だっていうけど、クチバシも無ければ羽も無い、全く進化の兆しも見えないひとたちと一緒にされたくないし、親近感すらないから!

f:id:aufheben1007:20210125212042j:image

しかし、そう考えると、ウチのオトン達も進化してないよなー。クチ先ばかりだけどクチバシではないし、羽を伸ばしてばかりだけど羽はついてないし。

f:id:aufheben1007:20210103182940j:image

せめて、進化し尽くしたボクをもう少し尊敬したまえ。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング