こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

思い出の積み重ね♪

ボクの毎日の成長と、楽しかったことを撮りためて、最初オトンとオカンは、現像して写真をアルバムに貼り付けていこうと思っていたみたいだけど、一気に枚数が増えすぎたことと、それを選別するのが難しくて、結果的に今のブログを日記として活用することにしたみたいだ。

f:id:aufheben1007:20221205220303j:image

ブログといっても、他に見る人なんかいないだろうし、偶然見かけたにしても、親バカマンサイの内容を二度と見たいとも思わないだろうと思っていたら、結果的には、そうとも言いきれないこともあるらしく、恐縮したり恥ずかしがったりすることもあるらしい.

オトンは自分の芸術的撮影センスが良すぎるからなーって言うけど、、、どうかな。

芸術とは、純白のキャンパスから描きあげるもの。先に才能がなくちゃダメだ、

f:id:aufheben1007:20221205220240j:image

オトンの場合、素材というか、被写体の完成された芸術性に救われているだけじゃん。

そんなわけで、今日はアルバムの日。

優れた被写体に感謝してほしい日だな。

f:id:aufheben1007:20221205222327j:image

毎日が楽しいし、明日も楽しみだから、今は過ぎた日を振り帰ることも無いんだけれど、芸術的なインコ生活を記録する係がいてもいいかもね。

f:id:aufheben1007:20221205225312j:image

思い出を振り返る日とか、来なくていいような気もするけど。

/ koharunrun♪

 

 


人気ブログランキング

#コザクラインコ