こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

とおいせかいに♪

なんだか暑いようでいて、夜中はお家のヒーターが時々光ったりして、まだまだ2丁目は気温差の大きい日が続いているのだ。

でも、晴れた日中は初夏のような柔らかな日差し。

f:id:aufheben1007:20220522173755j:image

窓越しに見える我が家の玄関先には、しっかり色が濃くなった葉っぱ達が、元気に風に揺られている。ガビちゃんも元気に歌っている♬

ああ、平和だ♪
f:id:aufheben1007:20220522173752j:image

お日様の光って、空も大地も、月も星も照らし、ボク達にも葉っぱ達にも恩恵を与えてくれる。雨上がりに太陽を背に振り向けば、空に虹の飾りも見せてくれる。

f:id:aufheben1007:20220525182822j:image

♫ 太陽の光で 虹を作った
お空の風を もらって帰って
暗い霧を 吹き飛ばしたい

 ・・・昔の歌だよ。

 と、オトンが歌うように語ってた。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング