こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

おNEW止まり木♪

ついに実現したぜ!

「豪華お食事食べ放題プラン! 見どころ満載! 遊びどころ充実! 夢の四方八方止まり木ツアー2022!」

f:id:aufheben1007:20220220071052j:image
突如現れたボク用の止まり木。オカンがどっかから買ってきてくれた♪ さっそくオトンが飾りかなんかぶら下げてけれたけど、あいかわらずセンス良くない飾りつけだな。
f:id:aufheben1007:20220220071047j:image

食卓の上に置いてくれた理由は、食事の時に、ボクがいつもオトンの左手の中でモフモフしていて、オトンが食べづらいから、ということらしい。
f:id:aufheben1007:20220220071042j:image

ボクがここに一人で止まっていればいいと。そういう意味か?
f:id:aufheben1007:20220220071058j:image
まあ、おやつも食べれるし、良くできた止まり木ではあるな。買ってきてくれた意図はよく分かったよ。

でも、やっぱり3人一緒にいる時は、オトンの左手にいてあげるよ。ホントはその方がウレシイくせに。
f:id:aufheben1007:20220220071101j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング