こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

プレスリリース準備完了♪

コザクラインコ業界の持続可能な発展に関して、天才インコとしては日々の情報発信が欠かせないと感じてはいるんだけど、アシスタントのオトンの作業が絶望的に遅くて、発信が遅れがちだ。

f:id:aufheben1007:20231028124459j:image

こはるンルン日記は、ボクが日ごとに成長してゆく姿を、記録する手段としてブログ仕立てにしたらしい。まもなく9年になる。

今日はプレスリリースの日だと言うから、ここ2丁目のDINE情報を全世界の仲間にお伝えしようかと思ってみた。好評なら出版するのもヤブサカではない。

f:id:aufheben1007:20231028125937j:image
f:id:aufheben1007:20231028130956j:image

ボクが最近ハマった食材の一つがこれ。トーミョー。ビミョーな苦味がなんとも。

f:id:aufheben1007:20231028131632j:image

いわばオトナの味かな。ビタミンもたっぷりらしいよ。
f:id:aufheben1007:20231028131635j:image

レストランとか行くよりは、この場所でおやつを食べるのがサイコーにうれしい。このおやつ入れはK先輩から譲ってもらった超お気に入り。

f:id:aufheben1007:20231028132318j:image

ということで、プレスリリースの準備は整ったかな?あとは作業部会のオトンに任せた。

待ってろよ、全世界!

/ koharunrun♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング