こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

世界のアルジは♪

人間はインコのもの。

我が家でいえば、お世話係のオトンは、ボクのものだ。

f:id:aufheben1007:20230311184910j:image

だけど、結構長い間、ごはん.水、掃除とかしてきた割には、ごはんを食べる時の角度とか、イマイチ気がきかないんだよね。成長してないっていうか。
f:id:aufheben1007:20230311184904j:image

インコは人間のものではない。

人間は、我がもの顔で偉そうな顔をし、まるでインコの飼い主のような態度をとっているけど、実は操っているのはボク達だし、地球を制覇するのはコザクラインコなのだ。

おっと。インコ界の機密事項をうっかりバラすところだった。
f:id:aufheben1007:20230311184907j:image

ともかく、我らインコ達のために、今日もしっかり奉仕してくれたまえ、人間達。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング