こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

おおきなくりのきのしたで♪

おーーい ここだよ、ここ!

ボクはここだよーー!

f:id:aufheben1007:20220529115248j:image

このあいだの日曜日、めちゃ天気良かったから、念願かなって、ゴカゾクサマ御一同で、行ってきた。

f:id:aufheben1007:20220529121332j:image

ああ 平和だ ♪

オカンは麦わら帽子をかぶって二丁目の信号をボクのケージを抱えながら さっそうと渡り、沼のほとりの東屋を陣取った。

f:id:aufheben1007:20220529115810j:image

去年来た時は、沼の水辺にシートを広げたんだけど、今日は沼の噴水が出ていなくて、イマイチの雰囲気だったから、少し高台の東屋まで登って、沼を見下ろす位置に陣を構えたんだ。

f:id:aufheben1007:20220529121215j:image

荷物持ちのオトンは、ボーっと景色を眺めているだけだけど、オカンはボクのオヤツのリンゴやデコポンを出してくれたりしてお世話をしてくれる。

f:id:aufheben1007:20220529115838j:image

青空の下で食べるリンゴは格別だ。暑くてノドが乾いていたから、なおさら果汁100%がしみわたるぜ。
f:id:aufheben1007:20220529115925j:image

沼の公園に向かう道々、公園の中、そして帰り道、色んな鳥さんの声が聞こえた。そんな中、あの、ヒヨドリのヒヨちゃんとも再会♪

久しぶりに会話ができたよ!
f:id:aufheben1007:20220529115835j:image

やっぱり外は楽しいなー♪

天気さえ良ければ、だけどね。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング