こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

1歳のお誕生日♪

f:id:aufheben1007:20151012184424j:image
こはるは今のお家からずっと南の方で生まれたと、ショップのお姉さんに聞いた。
1年前の、寒くなり始めたこの時期に生まれて、我が家に来たのは、その3ケ月後。
まだ幼鳥だったけど、それまで育ててくれた若くて美人でやさしいブリーダーのお姉さん(オトンの希望的想像)やショップのお姉さん達の愛情をたっぷり受けて、いい子に育ってくれた。
あの日、何気なく立ち寄ったショップで一目惚れするまで、オトンはコザクラインコという種類すら知らなかった。
まあ、未だにインコの気持ちすら理解できないことはあるけれど、暮らしは楽しくなったよ。
f:id:aufheben1007:20151012184437j:image
これからも仲良くしようね。
1歳の誕生日おめでとう!
/ Naoking