こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

新年初スサー♪

また始まっちゃったよ、お留守番。

でもお正月の休日の間はオカンもオトンも家にいる時間が長かったから、世話が焼けたけど、それなりに遊べたよ。

お年玉ももらった。オカンがポチ袋にいっぱい詰めてくれたんだ。めでたいね〜♪

f:id:aufheben1007:20220105224446j:image

ボクのおうち(ケージ)にも、新しいものを飾ってくれたよ。キレイな飾りだよね。

f:id:aufheben1007:20220105224333j:image

これは、ただの飾りじゃなくて、ボクのおうちの湿度調整用なんだ。暖房とセットでケースの中のコンデションを調整してくれるよ。

f:id:aufheben1007:20220105230203j:image

まあ、これはこれでありがたいけど、一番うれしいのは、ケージから出て、みんなと一緒に遊ぶことだよね。

さあ、やっと遊べるぞー!って準備運動?ストレッチ?そんな気合いを入れることをする時が一番テンションあがるよ。

今年もたくさん探検できるいい年になりますように。

f:id:aufheben1007:20220105230634j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング