こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

鳥ックor トリat ?

今年も来ました、この季節。

f:id:aufheben1007:20211030174754j:image

去年から壁に張り付けてあるこの黒くてヘンなカタチの顔をしたやつ、時々間接照明みたいに後ろが光るのがとても不気味だ。人がなんでこんなものをかざるのか気が知れない。

Trickって、イタズラのこと?ボクも毎日なんかイタズラしようと思って暮しているよ。だから、なんかオモシロそうなものがないか探すのは、とても楽しいんだ。

f:id:aufheben1007:20211030181241j:image

引き出しの中やカバンの中とか何があるのか探検することや、オトンやオカンが何をしているのか覗きこむことや、家の中にいてもボクの興味心とか好奇心は年中無休のフル活動だ。

f:id:aufheben1007:20211030181245j:image

Treatって、ボクをオモテナシすることだよね?鳥〜と、っていうくらいだもんね。たくさん探検しまくったあとは、オトンかオカンの手の中で、身を委ねてオモテナシしてもらうんだ。
f:id:aufheben1007:20211030181237j:image

こりゃー、年に一度のイベントと言わず、毎日でもトリートして欲しいね。うひょひょ♪
f:id:aufheben1007:20211030181231j:image

Happy ハッピー、Halloween サイコー♪

/ koharunrun ♪

 


人気ブログランキング