こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ジェラシーっく♪

オトンは朝からザンネン、残念って言ってる。ほんとなら、今日からオリンピックが始まる予定だったんだって。ちょっと予定が延びたくらいでピーピー騒ぐなんて、インコができてないな。あ、オトンの場合は、人間ができていないって言うのかな。

f:id:aufheben1007:20200724190849j:image

その割に、人間は二本足で早く走れる優秀な生き物だって威張ってる。はあ?って感じだよね。ボクらの先祖である恐竜は人間より遥か昔から二本足で走ってたのを知らないのかな?

羽を使って飛べば人間なんて全然ついてこれないだろうけど、なんなら二本足での競争もしてみるか?

f:id:aufheben1007:20200724213246j:image

ちなみにゴジラは怪獣。恐竜はあんなノソノソした歩き方・走り方はしないよ。今晩TVで放送のジェラシックパークが多少参考になるかもね。

f:id:aufheben1007:20200724214204j:image

それにしても、オリンピックって何のために人間同士が戦うんだろうね。縄張り争い?恋仇?

よくわからないけど、不要不急の争いなんか、しないほうがいいんじゃないかと、ボクは思う。

f:id:aufheben1007:20200724190743j:image

/ koharunrun♪ with naoking

 


コザクラインコランキング