こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

カミ合わないひととき♪

こはるさん、朝から忙しそうですね。

何か探しものですか? 

「うんにゃ。オカンの手提げバッグで遊んでるだけっス!」

f:id:aufheben1007:20170129130856j:image

そうでしたか。それは失礼しました。毎日、暇なんですね。そんなことしてても、つまらないんじゃないっすか?

「うんにゃ。めっちゃ 楽しいっすヨ!!」

f:id:aufheben1007:20170129130913j:image

あらあら、そのようですね。ホントに楽しそうな顔してますもんね。

そこまで嬉しそうな顔するインコさん、初めて見ましたよ。そうやって潜るのが好きなんですね。

「うんにゃ。このブラブラするので遊ぶのが楽しいんっス!」

f:id:aufheben1007:20170129130929j:image

そうなんですか。ブラブラが良かったんですね。カジカジするのが好きなんだと思ってましたよ。

「うんにゃ。カジカジじゃなくて、カミカミっすね」

f:id:aufheben1007:20170129131129j:image

あ〜・・そうなんですか。インコのくせに、結構めんどくさいこと言いますね。

「カミカミはカミカミっす。今日は話がカミ合わないっスね」

f:id:aufheben1007:20170129131157j:image

失礼しました。天才こはるさんの気持ちは凡人オトンにはよく分かりませんでス。

/ Naoking