こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

戦いも大詰め?♪

サッカーW杯も遂に大詰め。今週末は3位決定戦後に決勝、最終戦

とかいいながら、日本戦が終わってからはどこの国がどのように勝ち残っているのか、新聞の記事も目を通しているようで良く覚えていないオトンではあります。

ただし、サッカーとは関係無くとも、アニマルW杯とか、とりあえずインコとかが出ていれば思わずテレビにかじりついてしまうオトンとオカンでもあります。

f:id:aufheben1007:20180710141914j:image

よその子はみんな芸達者だよ、こはるも見て参考にしなさい!って言っても、なぜかインコが写っているときは興味ナシ。お笑いタレントが派手な格好で動いてる映像には反応して見入るこはる。お笑い好きはオトン譲りか。

f:id:aufheben1007:20180710142917j:image

依然として無芸大食の王道を歩き続けるこはる。ブレない姿は花より美しい。

ただしアップを公開できるのは彼の右側のみ。

f:id:aufheben1007:20180710143207j:image

左側はまだ耳だれが治らず、公開は自粛中。

氏の戦いはW杯激戦以降も続く見込み。

/ Naoking