こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

CD = Coharu Da〜!

休日の朝には、爽やかな目覚めにふさわしいCDをBGM代わりに流し、平日夜のまったりした時間には、アルコールと共に心休まるハーモニーを味わう・・

というのが理想なワケなのだが、CDプレーヤーにスイッチを入れるやいなや、ヤツのチョッカイも同時にオンすることになる。

 f:id:aufheben1007:20160722223858j:image

ターンテーブルが出たり入ったりするのを知っているので、出た瞬間にすかさず乗っかってみたり、また動くのを待ってみたり。

f:id:aufheben1007:20160722223934j:image

大事なCDをかじられたり、傷つけられたりするのがコワイという前に・・

CDをかけるとオトンは動かなくなって遊んでくれなくなるもんだから、こはるはCDを取り出すのを体を張って阻止する。

f:id:aufheben1007:20160727201403j:image

音楽聞くより、こはると遊ぶ方が癒されるっちゃあ癒されるから、、、まあ、いいか。

ってことになる。

時間あるときは、わき耳ふらずに、一緒に目一杯遊ぼう。

/ Naoking