こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

こはる感激♪

 この正月、こはるとその一家は喪に服していたため静かに過ごしたのだけれど、今日の金曜日はオトンもオカンも交えて大興奮!こはるの似顔絵と言うのか肖像画というのか、つまりはこはるの絵が送られてきたのだ。

f:id:aufheben1007:20180105233137j:image 

 こはるは喜び庭かけまわりながら、しみじみ見入ることしばし。自分に似ていると見えたのか、自分以上と恐縮したのか。

 f:id:aufheben1007:20180105233120j:image

 それにしても、こはるの特徴をよく捉えて描いてくれました。ありがとう!

f:id:aufheben1007:20180105233239j:image

 こはるは今年、この絵以上のイケメンになると豪語しております。さて、オトンのイケメン度を超えられるか!?!?

 

・・・とっくに超えとるわ!と言うオカンの意見は、とりあえず無視。

/ Naoking