こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

アオちゃんーショック!

ガッキーショック!

とはいえ、オトンはまた番宣か〜とか、契約結婚なんてさー、とか言ってて、まだ現実のことを知らないみたいだ。

まあ、知らないことが幸せであることも多いものだ。ホントだと知ったらガケから落ちるようなショックを受けるんだろうな。

f:id:aufheben1007:20210520082055j:image

逃げるは恥だと思っていたあの頃、ボクもアオちゃんに「おいらと遊ばない?」ってモーション(死語?)かけてた。

f:id:aufheben1007:20210520170508j:image

アオちゃんはボクのことはいつも全然無視で、デンデンムシみたいな顔をしてる。

f:id:aufheben1007:20210520170752j:image

ねーねー なんとか言ってよ、と言っても反応が無い時は、ちょっと突っついてみたり、かじってみたりしてアピールしてみる。
f:id:aufheben1007:20210520170755j:image

でも、どーしてもコッチ向いてくれないなら、もういいよ。

ズンズン!棚から押し出し、バイバイ!

ガケからーショック!

f:id:aufheben1007:20210520170758j:image

ちょっとカワイそうだったかな。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング