こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

我が家の鳥柄 9.

6才の誕生日を迎えた時に、オカンはゴチソウを並べてくれ、オトンはバースデイカードをくれた。

と、喜んでいたけど

f:id:aufheben1007:20201024080651j:image

このカード、どっかで見た記憶ね?

あぁ、やっぱりオカンが誰かからもらって、大事にしまってあったカードを見つけて、飾ったみたいだ!

人の大事なカードを使い回しするなんて、人の風上にも鳥の風下にもおけないヤツじゃね?

f:id:aufheben1007:20201024090438j:image

それはそれとして、このカード自体は超カワイイ。二つ折りのカードを開けると、中の二人の顔が動いて首をかしげる。なぜ動くのかはボクが首をかしげても分からない。

f:id:aufheben1007:20201024090456j:image

二人仲良く並んでいる姿は、ほほえましいね。文鳥さんのカップルかな。

ボクもオカンにモフモフしてもらいにいってこよ〜♪
f:id:aufheben1007:20201024080700j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング