こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

シアワセ大さじα杯?♪

ほっほーっ!久しぶりに見た、ひかりもの。

こんなとこに隠してあったんだね。気がつかなかったよ。

うれし過ぎて、ボクの片足もつかなかったよ。

f:id:aufheben1007:20220903113427j:image

ムフムフ ♪ ピカピカしてるのをみると、どうしてこんなにチムがドンドンするんだろ。ボクの先祖はボクとLEDの生みの親なのかな?
f:id:aufheben1007:20220903113434j:image

ん、、?てことは、オカンがLED?ん?よく分かんなくなったけどオカンもヒカリものが大好きなのは、既に確認済みだ。

それにしても、ピカピカなスプーンを使う暮らしって、結構ハイソでナウでナイスかもしれない。

ボクの粟穂の食べ方も、少し考えたほうがいいかな。
f:id:aufheben1007:20220903113424j:image

まあ、そんな価値観ってのは、ヒトとかインコとかで、それぞれだよな。

シアワセの量は小さじで量るもの。たくさん感じられるからね。我が家でも毎日一杯二杯じゃすくいきれないよ♪

f:id:aufheben1007:20220903113431j:image

/koharunrun♪

 


人気ブログランキング